風の記録 Diary Ver 3.0.0 β

2015/10
2015/06
2013/11
2013/10
2013/09
2013/08
2013/07
2013/06
2013/05
2013/04
2013/03
2013/02
2013/01
2012/12
2012/11
2012/10
2012/09
2012/08
2012/07
2012/06
2012/05
2012/04
2012/03
2012/02
2012/01
2011/12
2011/11
26 ゼルダの伝説
21 ロジクール
20 マウスパッド
19 LAN
模様替え
07 Wii 版 DQ3
2011/10
2011/09
2011/08
2011/07
2011/06
2011/05
LAN 2011/11/19 23:19:30
なんかネットワーク機器が最近また増えた
家電もネットワーク化

そんな中既製品のケーブルでは無駄に長いだけ

ちょうどの長さがよいのです
自作しましょう







模様替え 2011/11/19 23:03:09
をしてみた
パソコンが近くなったせいか
ケースファンがうるさい(笑)
放熱のために回転数の高いのを買ったがそのせいか?

ちょっと前に中見てみたら4ピンだった
回転数の自動制御が出きるっぽい?!

ということで ケースファンを変えてみる
ちょっと贅沢にENERMAX


500〜1500で自動制御してくれるらしい
ちなみに12cmです

とファンガード


ちょっと暗い中でファンの回転を確認するのに手を近づけたら
流血事件になりました(笑)

ケース内のケーブルが接触しないためにもいかが?


ついでにファン固定用のねじなんて?

PR AREA