風の記録 Diary Ver 3.0.0 β

2015/10
2015/06
2013/11
2013/10
2013/09
2013/08
2013/07
2013/06
2013/05
2013/04
2013/03
2013/02
2013/01
2012/12
2012/11
2012/10
2012/09
2012/08
2012/07
2012/06
2012/05
2012/04
2012/03
2012/02
2012/01
2011/12
2011/11
26 ゼルダの伝説
21 ロジクール
20 マウスパッド
19 LAN
模様替え
07 Wii 版 DQ3
2011/10
2011/09
2011/08
2011/07
2011/06
2011/05
ロジクール 2011/11/21 23:33:00
から新しいキーボードが出てた
84キーで小さめのタッチパッド付き
このタッチパッド付きが評価高い
しかもデザインがかなり良い

以前サンワサプライのタッチパッド付きキーボードを買ったが
キーが小さすぎてはっきり言って使いにくい
これは見た感じそうでもなかった←ソフマップで現物確認済み


だが〜〜〜〜〜〜〜
その時はチェック項目ではなかったから気付かなかった
キー配置がなんかおかしいらしい(ちなみにエンターは押しにくそう)
ろ¥_のキーが右ではなく左にあるらしいのだ
あまり使わない人が多いだろうが
アンスコ使いにとってはかなりの苦痛
なぜこんな配置にしてしまったのだ?ロジクール

サンワサプライのは電池交換が利かないから
使えなくなったら是非!と思っていたのに
買う気が失せた 笑

リビングPC用途らしいのでそっち方面で使うにはよいのかも?



PR AREA